募集要項

サポートエンジニア

システム導入後のお客様をサポートするエンジニア Salesforceを中心とするクラウドソリューションの導入支援を行ったお客様に対して、運用後のサポートを提供します。
営業・プロマネ・エンジニアなどへのステップアップを目指す方も大歓迎です!

具体的な仕事内容
弊社はクラウドソリューションの活用提案において、Salesforceを中心に、Google(GAP)、Amazon(AWS)、マイクロソフトなどの国内外の先端クラウド ソリューションの導入をご支援しています。
お客様は大手企業、中小企業など企業の規模、業種も様々。 弊社より導入いただいた企業様の活用ご支援を担当する、運用サポートエンジニアを募集します。

■主な業務内容
導入システムにおけるお客様要望への対応業務
・システム画面、レポート・ダッシュボードの作成、カスタマイズ支援
・製品の操作方法に関する問い合わせ対応
・開発物もしくは製品の問題かを切り分け、必要に応じて技術的なエスカレーションを行い結果をお客様へ回答
・お客様の要件を聞き取り、必要に応じて開発および営業部隊と連携

開発エンジニアとの距離は近く、技術的な内容は遠慮なく聞ける環境のため、入社後に最新技術に触れながらスキルアップを図れます。
またご自身のキャリアとしてご希望であれば、提案活動やプロジェクトマネージャー、エンジニアなどへのステップアップもサポートいたします。
対象クラウドソリューション/開発言語
・主として、Salesforce
・Google Apps for Work など
求める人物像
・クラウドをはじめとする最先端のIT技術を活用した企業の成長支援に興味があり、積極的に関わりたい思いのある方
・企業の成長支援にやりがいを感じる方
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
・楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
・面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
・仲間と積極的にコミュニケーションを取り協力し合える方
歓迎要件
・Salesforceの運用管理者もしくは開発経験者
・Salesforce認定資格をお持ちの方
・Salesforceと連携するその他クラウド製品(Teamspirit, SmartVisca, Cornerstoneons, box等)の設定・構築経験者
・Webアプリケーション構築経験者
・英語読解力のある方(マニュアルが英語の事もあるため)
雇用形態
正社員
勤務地
■勤務地詳細
本社:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F
大阪オフィス:大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪

■アクセス■
本社:東京メトロ日比谷線「神谷町駅」
大阪オフィス:JR「大阪駅」、地下鉄「梅田駅」

※勤務地は希望を考慮して決定いたします。
※面接は各勤務地で行います。
勤務時間
10:00 - 19:00 ※フレックスタイム制
給与
ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
待遇・福利厚生
・年2回査定
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費全額支給
・資格取得支援制度(セールスフォース認定資格の受講料を全額会社負担)
・育児支援制度
・選択制401k(希望者)
・社内レクリエーション(フットサル・夏祭り・飲み会など)
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日) ・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇
・リフレッシュ休暇(入社満5年ごとに特別休暇の付与と休暇助成金を支給)

【年間休日】120日以上

システム導入後のお客様をサポートするエンジニア

Copyright © Uhuru Corporation, All Rights Reserved.