uhuru

ニュースNews

Salesforceと連動したチャットサポートシステム「Milkcocoa Chat Support」を発表

2016年3月10日

株式会社ウフル(所在地:東京都港区 代表取締役:園田崇、以下「当社」)は、BaaSサービス「Milkcocoa(ミルクココア)」のテクノロジーを生かし、簡単に設置でき、問い合わせ対応内容をSalesforce.comに連携できるチャットサポートシステム「Milkcocoa Chat Support」を発表いたします。本格販売開始を前に2016年3月11日開催の「AppExchange EXPO Spring 東京 2016」に展示いたします。

IoTデバイス・スマートフォン・PC間で簡単にリアルタイムなデータのやり取りが出来るようになるクラウドプラットフォーム「Milkcocoa」は無料で登録でき、だれでも簡単にWebやスマートフォン上で動くアプリケーションを開発できるサービスです。サイト上でユーザー向けに公開されているサンプルサービスの中でも利用率が高く、簡単に設置可能なサービスの一つである「Chat Support」機能に、Salesforceの各オブジェクトへの連携機能や管理機能などを追加し、より簡単に使えるサービスである「Milkcocoa Chat Support」として製品販売することを発表いたします。

製品機能

  • チャット機能
  • メッセージ伝言受付機能
  • アラート機能
  • 対話履歴機能
  • Salesforce連携機能 ※Standard版以上
  • 問い合わせフォーム作成機能 ※Standard版以上

製品価格

  • Free版 月額利用料0円
    ※最大同時接続数20、保存データ数10万まで
    ※Milkcocoaから登録し、ご利用頂く形となります。
  • Standard版 月額1000円/1ユーザー
  • Enterprise版 価格未定
    ※製品の機能、価格は予告なく変更される可能性があります。

販売開始

2016年5月~
※本サービスはSalesforceのアプリマーケット「Appexchange」上で公開を予定しています。

Milkcocoaについて

『Milkcocoa』とは、自前でサーバを準備せずにクライアントSDKを介してデータの保存、更新、取得またPub/Sub通信を行うことが出来ます。通信はTLS暗号化され、保存されたデータは自動的にレプリケーションされます。クライアントからの通信はErlangサーバにて処理され、多くのトランザクションに対応することが出来ます。
https://mlkcca.com/

本件に関するお問い合わせ

マーケティング室 永井
e-mail:contact@uhuru.jp
TEL: 03-6895-1526 / FAX:03-6895-1521
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F

Page Top