uhuru

ニュースNews

ウフル、セールスフォース・ドットコムの年次デジタルマーケティングイベント『Salesforce Connections 2016』にスピーカー登壇

2016年5月17日

株式会社ウフル(所在地:東京都港区 代表取締役:園田崇、以下「当社」)は、アメリカアトランタで2016年5月10~12日に開催された米国セールスフォース・ドットコム(日本法人: 株式会社セールスフォース・ドットコム、本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼CEO: 小出伸一)社主催のデジタルマーケティングイベント『Salesforce Connections 2016』の当社CSO(最高戦略責任者)田中正道が登壇し、「Marketing Cloud Social Studio」のAPIを活用したソリューションとして、当社サービス「enebular Marketing Intelligence(eMI)」をご紹介させて頂きました。

カスタマーサクセスプラットフォームおよびCRMを提供する米国セールスフォース・ドットコムは年次デジタルマーケティングイベント『Salesforce Connections 2016』をアメリカアトランタで開催され50以上のキーノート、150以上のブレイクアウトセッションが開催され、数千名のマーケターが集う大規模なデジタルマーケティングイベント※1です。ウフルはセールスフォース社のパートナーとして本イベントに参加し、セッションの一つ、「Social Studio APIs: The Power of Social Data」に当社CSOの田中がスピーカーとして登壇いたしました。

セッションではSocial StudioのAPI経由でSNSの情報をリアルタイムで取得し、マーケターに単なるデータの集約でなく、気づきを与えるための独自ソリューションenebular Marketing Intelligenceをご紹介いたしました。

今後、グローバル市場でも本ソリューションならびにSalesforce Marketing Cloudを展開し、市場の発展に寄与できるような活動を目指してまいります。

セッション中に紹介したenebular Marketing Intelligenceの紹介動画(字幕付き)

※1 セールスフォース社のプレスリリースより
http://www.salesforce.com/company/news-press/press-releases/2016/04/160406.jsp

株式会社ウフルについて

株式会社ウフルはシステムインテグレーション、コンサルティングを中心に顧客のクラウドサービス活用を支援しております。創業以来、インターネットによる革新的なサービスがお客様企業の価値向上につながる事を目指し、「テクノロジーと自由な発想で未来を創る」を企業理念に掲げています。IoT・ビッグデータのデータ連携プラットフォームである「enebular(エネブラー)」やIoTメッセージングサービス「Milkcocoa(ミルクココア)」をベースにIoTやマーケティングの領域で顧客のビジネスに変革をもたらし続けております。
http://uhuru.co.jp/

enebular Marketing Intelligenceについて

ウフルのコアテクノロジーである「enebular」を利用し、APIベースでマーケティングに必要な様々な情報を有機的に連携し、豊富なビジュアル表現でマーケターの感性を刺激するプラットフォーム、それがeMI(enebular Markeing Intelligence)です。点在するマーケティングデータを有機的につなぎ合わせ、右脳を直撃するビジュアルで表現します。ロジックとマーケターの感性を融合させることにより一歩先を行く意思決定、新次元のマーケティング戦略を導き出すことを可能にします。
http://uhuru.co.jp/service/enebular-marketing-intelligence/

本件に関するお問い合わせ

マーケティング室 永井
e-mail:contact@uhuru.jp
TEL: 03-6895-1526 / FAX:03-6895-1521
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F

Page Top