uhuru

ニュースNews

ウフル、Salesforce運用サポートサービス「Standard Plus」プラン提供開始にあわせ、運用ご担当者様応援キャンペーン開催

2014年2月28日

株式会社ウフル(以下「ウフル」)は2014年3月1日より、Salesforceを導入・運用されている企業のご担当者様向けに、Salesforce運用サポートサービス「Standard Plus」プランの提供を開始いたします。

 

サービス提供開始に伴い、運用ご担当者様応援キャンペーンを以下の通り開催いたします。

 

この機会に是非ご活用をご検討ください。

 

■キャンペーン概要

 

・ 開催期間: 2014年3月1日~2014年4月30日

・ 対象: 期間中に、Salesforce運用サポートサービス「Standard Plus」プランを年間ご契約いただいた方

 

・ キャンペーン特典

  特典1)

  書籍「はじめてのForce.com セールスフォース構築入門」(ウフルCTO 阿部執筆)プレゼント

  ※ 書籍詳細(インプレスジャパンwebサイト) : http://www.impressjapan.jp/books/3328

 

  特典2)

  システム管理者向けトレーニングチケット2時間分プレゼント

  ※「データローダの使い方基礎編」もしくは「レポートダッシュボード基礎編」を1コマ(2時間)受講いただけます。

 

■Salesforce運用サポートサービス「Standard Plus」プラン 3つの特長

 

サービスの詳細  〉〉 http://uhuru.co.jp/products/service/salesforce/support

 

1) 電話によるサポート

緊急レベルに関わらず、お電話でのお問合せ受付が可能です。

※対応祝日及び年末年始を除く平日 午前10時-12時、午後1時~午後7時

 

2) システム管理者サポート

貴社の活用環境に応じたサポートを実施いたします。また、アドミン作業の代行が可能ですので、

忙しいシステム管理者をウフルがサポートいたします。

 

3) 窓口はひとつ

Salesforce標準機能・追加カスタマイズ・追加開発によらず、Salesforceに関するお問合せ窓口を一つに集約できます。

 

*自社導入、他社様のご支援で導入されたお客様は、Salesforce組織の活用状況、カスタマイズ状況を個別に拝見させていただく必要がございますので、Salesforce組織診断サービスを別途ご契約いただきます。診断サービスについての詳細は、お気軽にお問合せください。

 

* 本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ

カスタマーサービス室 青木
e-mail:contact@uhuru.jp
TEL: 03-6895-1526 / FAX:03-6895-1521
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F

Page Top