Advertising Studio

Advertising Studio は、Salesforce のCRMデータを活用して Google、Facebook、Twitter などのあらゆるプラットフォームで、よりスマートなデジタル広告を実現する広告管理ソリューションです。

効率的な運用で
無駄をなくす

アドバタイジングスタジオ 特徴01

Google アドワーズ広告で、既存顧客を除外して、無駄打ちを回避できます。

セキュアで一貫した
マーケティング

アドバタイジングスタジオ 特徴02

CRMと連動したターゲッティングで個人情報の漏洩を考慮しながらも広告の効果を高めます。

類似広告で
新規獲得・アップセル

アドバタイジングスタジオ 特徴03

既存顧客に類似した属性のユーザーにプロモーションを行い新規獲得を拡大

Advertising Studio

デジタル広告を最適化
お問い合わせ Tel: 03-6895-4850

お問い合わせ

特徴

Flexible

アドワーズ無駄打ち回避

2016年に全世界で約4兆6千万円が Google Serch Ads に使われており、全デジタル広告費の1/3は、Google で消費されています。

アドバタイジングスタジオを導入した企業5社で、既存客を検索結果から除外した結果、アドワーズ広告費を平均31.6%削減することができました。

Googleアドワーズ広告で、既存客がコールセンターの連絡先などを調べる際、広告をクリックしている場合があるため除外にする必要があります。

CRMを利用したセキュアで一貫したマーケティング

既存顧客データは最短で1日に一回同期し、セキュアなマーケティングクラウド上にデータを格納します。各SNSへは、個人情報漏洩のない安全な形でお客様のデータを送信します。

情報を一つに集約し、条件によるリストの摘出が可能で、カスタマージャーニーのシナリオに沿って広告を展開することで、一貫したマーケティングが可能です。

Flexible
Flexible

効率的に新規獲得、アップセル

既存会員の属性に近しい新規SNSアカウントに対して、個別の広告を打つことが可能です。

顧客に対しては製品やサービスを検索しているとき、YouTube を視聴しているとき、Gmail を読んでいるときなど、重要なタイミングでリーチし、アップセルを狙うことができます。

事例

ロレアル パリ(オーストラリア)

ロレアル

2ヶ月で20キャンペーンを実施した結果、Facebookに類似広告を出稿したところクリック率が68%向上し、広告とE-mailを組み合わせたことで、開封率が77%向上、購入は22%増加しました。

会社概要

Uhuru

株式会社ウフル

株式会社ウフルは、「付加価値再販パートナー」としてsalesforce.comからの出資を受けている企業です。 これまでに3,000プロジェクト以上の Salesfoce 案件を手がけた実績を持っています。 またウフルは、IoT・マーケティング・クラウドと3つの事業領域で強みを持っています。

創業以来、インターネットによる革新的なサービスがお客様企業の価値向上につながる事を目指し、「テクノロジーと自由な発想で未来を創る」を企業理念に掲げています。

所在地: 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F
TEL: 03-6895-4850

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