ジオロケーションを活用した
位置情報広告サービス

これまでの検索キーワードを基にした広告とは異なり、「過去に訪れたことのある場所」と「現在いる場所」といった位置情報と性別・年代といった属性情報を掛け合わせ、様々なアプリに広告を配信することができます。このサービスは、Near社のAllspark Targeting Platformを活用して実施します。

過去と現在の場所で
ターゲティング

near icon

過去1年間の位置情報を保持。これまでの訪問履歴に基づいた「過去にいた」場所と「現在いる場所」でターゲティング配信が可能。

位置情報
+ 属性データ

near icon 02

位置情報に加えて、性別や年齢といった属性を紐付けることができます。

アプリ内の広告で
集客

near icon 03

街中でちらしを配る様に、様々なアプリ内に広告を出し、店舗へ見込み客を誘導します。

活用シーン

行動履歴と現在位置を組み合わせ
これまでにないターゲッティングを実現

新発売の洋服を
売りたい!

ファッション

自店舗周辺を訪れたことのある20代の女性に広告を配信

住宅ローンを
借りてほしい!

住宅ローン

指定の住宅展示場に過去3回以上訪問した30代に広告を配信

高級車を
販売したい!

車

毎月1回以上、国際空港を訪れている50代の男性に広告を配信

ベトナム旅行を
販売したい!

旅行

去年のお盆にタイに行った人に広告を配信

位置情報広告サービス

位置情報データを使った、これまでにない広告
株式会社ウフル Tel: 03-6895-4850

お問い合わせ

特徴

特徴1

リアルタイムな
ターゲティング

指定したエリアに『今』いる人に対して広告を配信することが可能。 クーポンとの連携に最適。今いるロケーション情報に年代や性別を掛け合わせることで、新たな潜在層へのリーチを増やします。

行動履歴による
ターゲティング

ユーザの過去の行動(訪問)履歴を基にしたターゲティング広告配信が可能!

ターゲティング可能項目

  • 事前に登録した場所や住所
  • 訪問回数
  • 年代/性別
  • 特定の期間/時間帯
  • 住んでいる場所
特徴2

グローバルカンパニーに選ばれた
広告配信サービス

広告の配信にはNear社のAllspark Targeting Platformを活用し、このサービスは、300以上のグローバル・カンパニーに採用されています。また、フォーブスの選ぶトップ100ブランドのうち、5分の1の企業が採用しています。

Near社は、場所、人、そして製品に関するリアルタイムの情報を提供する最大のLocation Audience Platformを運営しています。同社は現在までに、10億人以上のオーディエンスプロファイルを構築し、これを基に国内外様々な人気ブランドにサービスを提供しています。

Location Audience Platform
Near

near logo

ウフルについて

uhuru logo

株式会社ウフル

株式会社ウフルは、ニア社のサービスの取扱代理店で、システムインテグレーション、コンサルティングを中心に、IoT・マーケティング・クラウドの3つの事業領域で強みを持っています。 

創業以来、インターネットによる革新的なサービスがお客様企業の価値向上につながる事を目指し、「テクノロジーと自由な発想で未来を創る」を企業理念に掲げています。

所在地: 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F
TEL: 03-6895-4850

位置情報広告サービス

位置情報データを使った、これまでにない広告
株式会社ウフル Tel: 03-6895-4850

お問い合わせ