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ソーシャルリスニングService

ソーシャルとネットをつなぎ、個客コミュニケーションを最適化する

ソーシャルに日々流れる顧客の声を収集・分析し、戦略立案を支援します。単純な分析・レポートだけではなく、企業のソーシャル対応に向けた内部変革までお手伝いします。

  • ユーザーボイスを元に戦略を立案し、
    革新を促します

    Salesforce Radian6を活用したソーシャルリスニングを用いてソーシャルメディア上に日々溢れかえるユーザーボイス(VOC)を分析し、カスタマーインサイトを把握します。

    ソーシャルリスニング01
  • 構築市場の声と向き合うには、
    変革に対応した内部の改革が不可欠

    顧客の声に真の意味で向き合う作業は、企業の文化、組織含めた全てを見つめなおす作業に他なりません。

    企業のソーシャル対応に向けた内部の改革からお手伝いいたします。

    ソーシャルリスニング02
  • ソーシャルでの情報伝達をコントロール

    ブランドのWHYから事業の方向性を描き、顧客の共感を得ることのできるストーリーを再構築します。その上でプロダクト、広告をはじめ、全てのカスタマータッチポイントに統一されたデザインでバリューをユーザーに伝えます。

    ソーシャルリスニング03

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