SEMINARS IoT入門セミナー IoTの理解と事例から学ぶ導入の… 2019.12.5 本セミナーは、「IoT」の基本を知り、活用事例から自社のビジネスでIoTをどう活用するかのヒントを得ていただくことを目的とした、IoT初心者向けのセミナーです。IoTに関する基本的な知識を整理するとともに、実際… MORE
REPORTS CXを推進するカスタマーサポート最前線レポート 2019.12.2 2019年9月18日、株式会社ウフルは「CXを推進するカスタマーサポート最前線」と題したセミナーを開催しました。その模様をレポートします。 はじめに、株式会社ウフル デジタルイノベーション事業本部 伊藤博美より… MORE
REPORTS 『人流データ』の活用と展望レポート 2019.11.14 2019年9月24日、「流動人口データ×防災・観光・交通がもたらす次世代の都市「経営」に向けて」セミナーを開催しました。人の動きをとらえる「人流データ」を中心に、各社の取り組みやサービスについて、事例を交え… MORE
SEMINARS 顧客エンゲージメントを高めて顧客価値最大化の… 2019.11.13 日々、顧客の一人一人が大量な情報を受け取るなか、企業の提供する顧客体験に対する期待値は上がり続ける一方です。その中で、継続的に選ばれ続けるためには、顧客満足度やブランドロイヤリティを向上させ、顧客エ… MORE
SEMINARS IoT入門セミナー IoTの理解と事例から学ぶ導入… 2019.11.8 本セミナーは、「IoT」の基本を知り、活用事例から自社のビジネスでIoTをどう活用するかのヒントを得ていただくことを目的とした、IoT初心者向けのセミナーです。IoTに関する基本的な知識を整理するとともに、実際… MORE
SEMINARS CXを推進するカスタマーサポート最前線<関西編> 2019.10.30 昨今、顧客体験の質が企業の業績を左右するなか、カスタマーサポートは顧客からのクレームに身構える「受け身」の部門ではなく、顧客満足度向上に注力したビジネス促進のための「攻め」の部門に変化してきています… MORE