SEMINARS Salesforce®定着セミナー「社員をハッピーに!定着課題を乗り越えよう!」 Salesforceの導入後、「入力・利用が進まない」、「現場に浸透しないので管理職が困っている」、「もっと使って欲しいのに、どうしたらいいのか」というお悩みをお持ちの方に向けて、解決の糸口やポイントをご紹介… MORE
SEMINARS Salesforce®導入セミナー「使ってみなきゃわからない、変わらない!やってみようCRM!!」 多くの企業で顧客と対面で接する機会が減っている状況ではないでしょうか。そのような環境下で改めて重要になるのが「CRM」です。CRMを活用し、データ集約・分析を行うことで、CXやDXの実現を更に進めることができ… MORE
SEMINARS AWS Summitオンライン 登壇企業に聞くAmazon Connect×Salesforceで実現した次世代コンタク… Amazon Connectは、オムニチャネルのクラウド型コンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。クラウドの特性を活かし、PCとヘッドセットがあればスピーディーに実現できます。 大勢のオペレーターがいるよう… MORE
SEMINARS enebularハンズオン (9月) -簡単な通知システムを作ってみよう- enebularを活用することで、「あったら良いな」と思える仕組みを簡単に作成することができます。 本ハンズオンは、「enebularでどのように使えば良いかわからない」というenebularを利用したての方に向けたセミナ… MORE
ARTICLES DX-IoTの進め方 データの価値を最大化するプラットフォーム 今話題のDXの実現やそれに必要なIoTの活用に取り組むにあたり、正しく理解しておきたい知識や考え方をお伝えする、全4回のシリーズのうち、今回は第4回の記事となります。 特定の業種についての専門的な内容ではな… MORE
SEMINARS Amazon Connect×CRMで実現するお問い合わせ窓口改革 Amazon Connectは、オムニチャネルのクラウド型コンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。クラウドの特性を活かし、PCとヘッドセットがあればスピーディーに実現できます。 大勢のオペレーターがいるよう… MORE