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12/20開催 デジタルトランスフォーメーションによる顧客体験の変革と事例


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デジタルチャネルの発展やテクノロジーの進歩により、顧客に選ばれ続けるためには、迅速な対応と優れた顧客体験価値の提供が重要視されるようになってきました。それらを実現するため営業、マーケティング、カスタマー・サービスの各領域においてデジタルトランスフォーメーションがこれまで以上に強く求められています。

このセミナーでは、IoTによるマルチチャンネル化により効率的・効果的に顧客とつながることで、顧客体験を最適化し、新たな価値をうみだす最新事例の取り組みをご紹介します。
ぜひ、ご参加ください。

日時 2018年12月20日(木)15:00 ~ 16:40(開場 14:30)
会場 株式会社ウフル セミナースペース [ 地図
(東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F)
参加費 無料
定員 50名(※ 定員になり次第締め切ります。)
プログラム 第1部 15:00 〜 15:30
つながるサービスによる新たな顧客体験のカタチ
株式会社セールスフォース・ドットコム アライアンスSE部 明渡 伸幸 氏

あらゆるヒト、モノ、コトがつながる現代において、顧客に選ばれ続けるための「顧客接点改革」が必須になっています。セールスフォースがご提案する”つながるサービス”について、事例を交えてお伝えします。

第2部 15:30 〜 16:00
DXにより顧客体験を変える〜IoT+Service Cloud(ServiceCRM)の事例紹介
株式会社ウフル Business Development Center 小林 洋介

コンタクトセンターのサービスから得られる顧客体験の対価として、利益を得るビジネスモデルへと変革するための手立てとして、
 IoTによるマルチチャネル化によるプロアクティブなアフターフォローを行う最新事例を踏まえて、具体策をご紹介いたします。

第3部 16:15 〜 16:30
Service CRMを支えるテクノロジー
株式会社ウフル 明石 啓司

SalesforceのIoTサービスを活用して、どのように顧客体験を作るのかについて、システム面から解説します。

主催 株式会社ウフル

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