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Amazon Connect×CRMで実現するお問い合わせ窓口改革

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Amazon Connectは、オムニチャネルのクラウド型コンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。クラウドの特性を活かし、PCとヘッドセットがあればスピーディーに実現できます。
大勢のオペレーターがいるようなコールセンターの構築はもちろん、いまある代表電話を在宅で受けたいといったニーズにもご利用いただいています。
他AWSサービスを組み合わせる事で音声をテキスト化したり、SalesforceなどのCRMと連携して顧客情報を確認、適切な担当者へつなぐことも可能です。
当セミナーでは、お問い合わせ窓口の省力化とサービス向上の両方を実現できる仕組みをご紹介いたします。

日時 2020年9月17日(木) 11:00~12:00(開場 10:50)
会場 オンラインによる配信となります。
弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 80名(定員になり次第締め切り)
※Amazon Connect をテーマとするセミナーは、10月にも開催予定です
プログラム 11:00~11:20(20分)
はじめてのAmazon Connect ~これからのコンタクトセンターに必要なものとは?
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 テリトリー本部 西日本営業部 山田純子 氏
顧客対応の要となるコンタクトセンター。
Amazon Connectは、従来なら長い期間と労力を要していたコンタクトセンターの構築を驚くほど短期間に、そして簡単にできるソリューションです。
このセッションでは今直面する課題を解決するクラウドベースのコンタクトセンター・ソリューション「Amazon Connect」の概要とその活用方法についてご紹介します。
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 テリトリー本部 西日本営業部 山田純子
11:20~11:55(35分)
ウフル流Amazon Connectを使った事例紹介
株式会社ウフル Account Management 山田真也
コロナの影響で在宅勤務が増えてる中、弊社に問い合わせが増えているAmazon Connect。
このセッションでは、Amazon ConnectとSalesforceを組み合わせた利用方法について、実際のお客様事例を交えながらご紹介いたします。
株式会社ウフル Account Management 山田真也<
11:55~12:00(5分)
質疑応答
共催 アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 株式会社ウフル
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
  • 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
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