uhuru

Live

ALL

SEMINARS

enebularハンズオン (9月) -簡単な通知システムを作ってみよう-

  • Share


enebularを活用することで、「あったら良いな」と思える仕組みを簡単に作成することができます。
本ハンズオンは、「enebularでどのように使えば良いかわからない」というenebularを利用したての方に向けたセミナーです。
参加者は、このハンズオンを通して、簡単な通知アプリケーションを作成することで、enebularの活用方法を知ることができます。
7月8月の開催が好評だったので、再度開催いたします。内容は同じになります。

日時 2020年9月30日(水) 17:00~18:30(開場 16:50)
会場 オンラインによる配信となります。
弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。
※視聴用URL等の詳細は、お申込者へ後日ご案内いたします。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 10名(定員になり次第締め切り)
プログラム 17:00~18:30(90分)
簡単な通知システムを作ってみよう
株式会社ウフル Marketing 船津浩司
株式会社ウフル Marketing 船津浩司
対象者
・enebularを初めて利用する方
・enebularを使ったアプリケーション作成を体験したい方
技術要件
・どなたでもご参加いただけます
事前準備のお願い
ハンズオンでは、enebular以外のサービス(OpenWeather/LINE Notify)も無料の範囲で利用します。
当日の進行を円滑に進めるため、申し込み後に送付される案内に従い、事前準備のご協力をよろしくお願いいたします。
主催 株式会社ウフル

お申し込みを締め切りました。

Contact

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。