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AWS Summitオンライン 登壇企業に聞くAmazon Connect×Salesforceで実現した次世代コンタクトセンター

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Amazon Connectは、オムニチャネルのクラウド型コンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。クラウドの特性を活かし、PCとヘッドセットがあればスピーディーに実現できます。
大勢のオペレーターがいるようなコールセンターの構築はもちろん、いまある代表電話を在宅で受けたいといったニーズにもご利用いただいています。
他AWSサービスを組み合わせる事で音声をテキスト化したり、SalesforceなどのCRMと連携して顧客情報を確認、適切な担当者へつなぐことも可能です。
当セミナーでは、実際にAmazon ConnectとSalesforceを連携して導入された ALL CONNECT社をお招きし、「お客様をお待たせしない」「無駄を徹底的に省く」、サービス向上と省力化の両方を実現された事例をご紹介いただきます。

日時 2020年10月8日(木) 16:00~17:30(開場 15:50)
会場 オンラインによる配信となります。
弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 80名(定員になり次第締め切り)
プログラム 16:05~16:25(20分)
はじめてのAmazon Connect ~これからのコンタクトセンターに必要なものとは?
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 テリトリー本部 西日本営業部 山田純子 氏

顧客対応の要となるコンタクトセンター。
Amazon Connectは、従来なら長い期間と労力を要していたコンタクトセンターの構築を驚くほど短期間に、そして簡単にできるソリューションです。
このセッションでは今直面する課題を解決するクラウドベースのコンタクトセンター・ソリューション「Amazon Connect」の概要とその活用方法についてご紹介します。
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 テリトリー本部 西日本営業部 山田純子
16:25~16:55(30分)
オールコネクト DX挑戦 国産レガシーCTIからピュアなクラウド型CTIへ
株式会社オールコネクト 情報システム本部 本部長 前田知也 氏


16:55~17:25(30分)
ウフル流Amazon Connectを使った事例紹介2
株式会社ウフル Account Management 山田真也

コロナの影響で在宅勤務が増えてる中、弊社に問い合わせが増えているAmazon Connect。
このセッションでは、Amazon ConnectとSalesforceを組み合わせた利用方法について、実際のお客様事例を交えながらご紹介いたします。
株式会社ウフル Account Management 山田真也<
17:25~17:30(5分)
質疑応答
共催 アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 株式会社ウフル
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
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