uhuru

Live

ALL

SEMINARS

enebularハンズオン(IoT編)

  • Share


enebularを活用することで、「あったら良いな」と思える仕組みを簡単に作成することができます。
本ハンズオンでは、enebularとRaspberry Pi、環境センサーを使用して、簡単なIoTアプリケーションを作成します。
本ハンズオンで作成するものを応用すると、工場での異常検知システムなどを作ることができます。

こんな方におすすめです
・IoTってよく聞くけれど、どんなことができるかよくわからない
・IoTで何かしたいが、どうしたら良いかわからない

日時 2020年11月25日(水) 16:00~17:30(開場 15:50)
会場 オンラインによる配信となります。
弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料
定員 5名(定員になり次第締め切り)
プログラム 16:00 ~17:30(90分)
enebularハンズオン
株式会社ウフル Marketing 船津浩司
株式会社ウフル Marketing 船津浩司
※ご希望の方には、個別相談会も開催いたします
主催 株式会社ウフル
枠外注意事項 ・プログラムは、一部変更になる場合がございます。
・競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
・ご登録情報は弊社にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

お申し込みを締め切りました。

Contact

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。