uhuru

Live

ALL

SEMINARS

これから始めるDX 失敗しないデータ活用 基本の「き」

  • Share


これから始めるDX 失敗しないデータ活用 基本の「き」

本セミナーは、DXを推進するためのデータ活用のヒントを得ていただくことを目的とした、DX・データ活用初心者けのセミナーです。 データ活用のコンサルタントが、データ活用の基本的な知識を紹介し、まずは何から取り組むべきかを明らかにします。

こんな方におすすめです
・DX部門が新設された企業の担当者
・データ活用したいが何から始めればよいかわからない方
・データの蓄積、可視化まではできているが次に進めないでいる方
・自社のデータ活用に課題を感じている方 など

※このセミナーは過去に開催した同タイトルのセミナーと同じ内容となります。

日時 2021年8月12日(木) 15:00~15:20(開場 14:50)
会場 オンラインによる配信となります。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 80名(定員になり次第締め切り)
プログラム 15:00~15:20(20分)
これから始めるDXとデータ活用 失敗しないデータ活用 基本の「き」
株式会社ウフル Communication Design データ活用コンサルタント 大竹由美

ウフル 大竹
お話しする内容
・DXとデータ活用とは?
・進め方(実現したいことの整理と効果測定できる要件定義)
・失敗しないために
・ウフルの事例、ユースケース
主催 株式会社ウフル

・プログラムは、一部変更になる場合がございます。
・競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
・ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。
個人情報の取り扱いについては、お申込フォームのプライバシーポリシーをご覧ください。

参考:登壇者の大竹が解説する、データ活用の基礎を5分でゆるっと学べる動画です。(全5回)

Contact

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。