uhuru

Live

ALL

SEMINARS

組織変革に失敗しないための”真の営業マネジメント”とは?

  • Share



営業組織のマネジメントやオペレーションルール設定にお悩みではありませんか?
本セミナーでは、講師にSFA・CRMの導入・活用支援や研修等を通じて、300社以上の営業力強化に携わった株式会社MCネクスト 代表取締役 早川圭一(はやかわけいいち)様をお迎えした上で、営業プロセスにおける生産性向上、効率化のために営業支援ツールを導入したけどうまく運用、マネジメントができていない、自社にとっての営業変革における”壁”に気付いていながら、なかなか変革に取り組めていない、といった悩みをお持ちの経営層・マネジメント層の方々向けに、自社にとっての最良のIT化やDX化、組織変革に失敗しないために”真の営業マネジメント”についてご紹介いたします。
真正面から『営業変革』を実現したいお客様のご参加をお待ちしております。
※本セミナーは、株式会社システムフォレストとの共催セミナーです。

このような方におすすめです
・営業組織の成果や生産性向上を担う経営層、営業マネジメントの方
・導入済みの営業支援ツールの有効活用に課題をお持ちの経営層、営業マネジメントの方
​・営業活動のデジタル化を模索されている経営層、営業マネジメントの方
・事業変革や組織変革をミッションとする方

日時 2022年1月28日(金) 13:00~15:00
会場 オンラインによる配信となります。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
主催・共催 主催:株式会社システムフォレスト、共催:株式会社ウフル
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 50名(定員になり次第締め切り)
プログラム 13:05~14:25(80分)
『真の営業マネジメントについて(仮)』
株式会社MCネクスト 代表取締役 早川 圭一 氏

営業プロセスにおける生産性向上、効率化のために営業支援ツールを導入したけどうまく運用、マネジメントができていない、自社にとっての営業変革における”壁”に気付いていながら、なかなか変革に取り組めていない、といった悩みをお持ちの経営層・マネジメント層の方々向けに、自社にとっての最良のIT化やDX化、組織変革に失敗しないために”真の営業マネジメント”についてご紹介いたします。Profile
早川圭一(はやかわ けいいち)
株式会社MCネクスト 代表取締役
1974年京都府生まれ。中小企業診断士。京セラコミュニケーションシステムにてアメーバ経営のコンサルタントとして活動した後、複数のSFA・CRMベンダーに在籍。2013 年株式会社MCネクストを創業後は、SFA・CRMの専門コンサルタントとして、数々の営業マネジメント変革プロジェクトを成功に導く。現在も大企業を中心に、あらゆる業種業態のSFA・CRMの導入・活用プロジェクトに従事している。著書に「SFA・CRM 情報を武器化するマネジメント7つの力」、「SFA・CRM 導入効果を最大化するために営業パーソン全員が知るべきこと」(いずれもクロスメディア・パブリッシング刊)がある。

14:25~14:40
よくある質問のご紹介および質疑応答
株式会社システムフォレスト / 株式会社MCネクスト
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
  • 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
  • ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご覧ください。
    ・株式会社システムフォレストのプライバシーポリシーはこちら

※主催のシステムフォレスト社のセミナー申込ページが開きます。

Contact

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。