SEMINARS 【終了】位置情報を活用する最新マーケティングトレンドご紹介 スマホ時代の到来やウェアラブルデバイス・ビーコンなど新しい手法の登場により、これまで以上にユーザーの行動を緻密に把握できるようになっています。とはいえ、まだ単発のキャンペーンレベルから脱却し、広告・… MORE
SEMINARS 【終了】実践現場に学ぶ! IoT新規事業の実践と事例セミナー 好評につき追加開催! あらゆるものがインターネットにつながる時代。事業として、またキャリアパスとして、IoTへ関心をお持ちの方も多いかと思います。IoT事業は様々な領域の人材のコラボレーションが求められ、… MORE
SEMINARS 【終了】データの利活用から考えるPR・コミュニケーション戦略セミナー コミュニケーションを戦略的に考える上で、PR・広報の担当者においても「データとどう向き合うか」については今や避けられない課題となっています。多種多様なデータの波を自在に泳ぐ消費者をどのように捉え、どの… MORE
SEMINARS 【終了】マーケティングのビッグデータ活用のための処方箋 ビッグデータの活用というキーワードが一般的になってからしばらく経ちましたが、まだまだデータサイエンティストやアナリストを抱えることのできる一部の企業のもの、という認識をお持ちの方は多いかと思います。… MORE
SEMINARS 【終了しました】IoTとマーケティングはスポーツをどう変えていくのか IoTによる製造業やサービス業における業務革新については新聞やメディアなどでも紹介されているように様々な可能性を秘めています。センサーから取得される様々なデータは業務改善やサービスレベルに大きなインパ… MORE
SEMINARS 【終了】IoTと最新テクノロジーが働き方を変える?最新ワークスタイル変革セミナー 製造業をはじめ、様々な産業分野で日々新しい取り組みが行われているAIやIoTといった最新テクノロジー。これらは、時には産業構造そのものを大きく変えるダイナミックなエネルギーとなり、現在の産業界を牽引して… MORE
SEMINARS 【終了】データ分析と運用最適化で実践するデジタル広告の成功ポイント公開セミナー Salesforce Marketing Cloud - Adverting Studioと Google アナリティクス 360 によるマーケティングROI改善 ますます複雑化、高度化するデジタル広告の運用において、データ分析に基づく広告運用や、テクノロジー… MORE