uhuru

News

ALL

PRESS RELEASES

株式会社ウフル、Salesforce導入支援1000案件突破と感謝キャンペーン開催のお知らせ

  • Share

  • twitter
  • facebook

株式会社ウフル(本社:東京都港区 代表取締役:園田崇)は 2013年1月10日現在、Salesforceの導入支援案件数について、1,000案件を突破したことをご報告いたします。
これもひとえに日頃お世話になっておりますお客様のお蔭でございます。深く感謝申し上げます。

2008年1月のSalesforce事業開始以来、様々な業種・業態のお客様に Salesforceを活用した業務改善システムをご提供して参りました。最近では、ウフル・ソーシャルリスニングやウフル・ギアシリーズなどSalesforceと連携する独自アプリケーションの開発にも力を注いでおります。
また新しい試みとして2012年9月よりSalesforce初心者から経験者向けの実践編など利用状況に応じたテーマでプライベートセミナーも定期的に開催中です。
2012年12月には様々な規模・業種のお客様への導入コンサルティングの現場で培ったノウハウを「はじめてのForce.com セールスフォース構築入門」(執筆 弊社最高技術責任者 阿部友暁)として出版いたしました。
セミナー活動、出版活動を通じてSalesforceの発展の一助にも貢献させていただいております。
今後も豊富な導入経験を活かしてSalesforceの価値を提供し、皆様の課題を解決すべく精一杯頑張って参る所存です。

また、ご愛顧に感謝いたしましてウフルのサービスキャンペーンを実施いたします。

申込みを締切ました。ありがとうございました。

Contact

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。