SalesforceとAWSの深い専門知識を基盤に。業務効率化から新規ビジネス創出まで、実効性の高いAI活用をワンストップで支援します。
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ウフルは、Salesforce、AWSのプラットフォームにおけるAI活用、コンタクトセンター、データ連携の深い知見を持つパートナーです。
単なるツールとしてのAIではなく、企業が安全かつ継続的に価値を創出するための「Trust」「Orchestration」「Solution」の3つのレイヤーでAI活用を支援します。

AI活用の最終目的である、具体的な社会課題の解決や新たな価値創造を実現するソリューション層です。人の判断やアクションを待たず、AIが能動的に状況を先読みし、最適なソリューションを提供することで、企業と社会にプロアクティブな変革をもたらします。
AIエージェントが、「TRIGGER」「PROMPT」「GENERATE」「EXECUTE」のプロセスを自動化・連携させるエンジン層です。イベント(変化)を検知し、適切な指示(プロンプト)を生成AIに与え、実行までを自律的に行い、ビジネスプロセスの自動化と俊敏性を担保します。
AIが常に信頼できる情報(TRUSTED DATA)に基づいて動作し、倫理的かつ安全にスケーラブルに動作するための基盤層(AI TRISM)です。AWSやSalesforce上で、データの整合性、セキュリティ、コンプライアンスを確保し、すべてのAI活用を支えます。
詳細は「ウフル、AIが先回りして業務を支援する”プロアクティブなAI活用”を推進」でご確認ください
AIを機能させるために必要なデータ統合と基盤整備を重視。収集・整備されたデータをもとに、現場レベルから経営層まで、AIが導くデータ駆動型の意思決定を組織全体に根付かせます。
大規模なリスクを回避し、実効性を高めるため、まずは効果の出やすい領域でPoCを実施。その結果を基に、AIを段階的にスケールさせることで、無駄な投資を省き、確実な成果を目指します。
AIによる業務自動化はゴールではなく、人の能力を解放するための手段です。定型業務から解放された社員が、より高度な判断やクリエイティブな仕事に集中できる「人機協調」の仕組みをデザインします。
AWSプラットフォーム上で柔軟かつ高機能なコンタクトセンターを構築し、AIによる応対自動化や分析を統合します。
ビジネス課題とAI活用の目的を明確化。
最適なソリューションを選定し、実現可能性を検証。
AWS/Salesforce環境下での実装と統合。
継続的な効果測定とAIモデルの最適化。
「ウフルに相談してみようかな」と感じたら、まずは貴社の課題をお聞かせください。ビジネス変革の最適なパートナーとして、経験豊富なコンサルタントがご対応いたします。
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