ウフルは、日本企業第二号となるAmazon Connect
サービスデリバリープログラム認定を取得しています。
Amazon Connectとは?
AWSが提供するオムニチャネルのクラウド型コンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。
クラウドのメリットを活かし、低コストでスピーディなコンタクトセンター構築を実現します。
今、在宅コールセンターの構築にも効果を発揮しています。
パッケージに含まれる主な機能
ウフルは、日本企業第二号となるAmazon Connect サービス デリバリープログラム認定を取得しています。
ウフルは、日本企業第二号となるAmazon Connect サービスデリバリープログラム認定を取得しています。
Amazon Connect + Salesforceを活用したクラウド型コンタクトセンター構築支援はウフルにお任せください。
Amazon Connect + Salesforceを活用したクラウド型コンタクトセンター構築支援はウフルにお任せください。
Amazon Connect + Salesforceを活用したクラウド型コンタクトセンター構築支援はウフルにお任せください。
要件整理、実装、導入後の運用支援・保守サービスまで、SalesforceやAWSの導入に豊富な実績を持つウフルのエンジニアがワンストップで課題解決のご支援をいたします。
サービスの特長
全体の業務を最適化し、集約した顧客データを活用することで、
一人ひとりに最適な対応が可能となり優れた顧客体験を生み出す環境を実現します。
一人ひとりに最適な対応が可能となり優れた顧客体験を生み出す環境を実現します。
解決できる
主な課題
-
電話対応業務が煩雑 -
顧客の声を活用したい -
システム導入する
人材が足りない -
リモートワークへの
切り替えが進まない - and more…
運用までの流れ(ご参考)
ご発注から1ヶ月でシステムを構築し、その後1ヶ月のパイロット運用期間はお客様窓口の立ち上げをサポートいたします。
また、お客様窓口の運用に必要十分な機能が揃っており、少人数でスモールスタートするケースにも最適です。更に、優れた柔軟性/拡張性を持ち合わせているため、システムを入れ替える必要がなく、将来的なスケール変更も対応可能です。
また、お客様窓口の運用に必要十分な機能が揃っており、少人数でスモールスタートするケースにも最適です。更に、優れた柔軟性/拡張性を持ち合わせているため、システムを入れ替える必要がなく、将来的なスケール変更も対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください