ウフル、英国法人が在英日本商工会議所に入会

株式会社ウフル(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:園田 崇 以下、ウフル)の英国法人であるウフルユナイテッド(Uhuru United Ltd.)は、在英日本商工会議所に入会いたしましたので、お知らせいたします。

これにより、英国・欧州に進出している日系企業・団体との交流を深め、両国の経済発展とイノベーションの促進に微力ながら貢献してまいる所存です。

在英日本商工会議所について

 
英国に拠点をおく日本企業や日系企業、機関、また日本に関わりのある法人や組織のネットワークとして、幅広い活動を行っています。
公式ウェブサイト

※ 本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。

株式会社ウフルについて

ウフルは「テクノロジーと自由な発想で未来を創る」ことを理念に掲げ、IoTを主力事業として製品とサービスを提供しております。自社製品であるIoTオーケストレーションサービス「enebular」は、エッジからクラウドまでを一元的に開発・管理することができ、来る5Gの普及に向け、NB-IoTなどを含む次世代通信技術との連携にも取り組んでおります。コンサルタント、エンジニア、クリエイターといった多彩な人材から構成されるチームにより、デジタル・トランスフォーメーションを実現するために必要なプロフェッショナルサービスを、事業戦略から技術支援、マーケティング・コミュニケーション戦略に至るまで、ワンストップで提供することで、お客様の新しい価値の創造と未来への発展に貢献してまいります。

Share

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら