新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

このたび、ウフルでは新型コロナウイルス感染症の拡大を予防し、従業員およびその家族、関係者各位のリスクの軽減を目的として、対策を講じております。

ウフル各拠点からの感染者は出ていないものの、新型コロナウイルス対策の政府の対策基本方針に従い、感染拡大のリスクを可能な限り低減させる趣旨から、東京オフィスならびに大阪オフィス勤務の社員を対象に在宅勤務を実施します。

【実施概要】

  • 期間:2020年3月26日(月)〜5月31日(日)*終了時期は状況に応じて変更する場合があります
  • 対象者:東京オフィス・大阪オフィス勤務の社員(パート社員含む)
  • 実施内容:在宅勤務*業務上出社が必要な場合は、時差出勤等を活用して混雑時の感染拡大を防止(政府の基本方針、およびウフルの拠点が所在する各自治体の方針に沿って対応をいたします)

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。なお、在宅勤務の実施に伴い、お問い合わせにつきましては、原則、お電話ではなく担当者宛にメールにてご連絡頂きますようお力添えいただけますと幸いです。

担当者不明の際は、以下にご連絡ください。
https://uhuru.co.jp/contact/
(回答までに、多少お時間いただく場合もございます)

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【追記 4月6日】
ウフルは、内部での感染者は発生していないものの、大阪オフィス勤務の社員も対象に、在宅勤務を実施することといたしました。

Share

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら