ウフル、神谷町God Valley協議会入会のお知らせ

ウフルは、このたび「神谷町God Valley協議会」委員としての入会について神谷町God Valley協議会より承認されましたので、お知らせします。

神谷町God Valley協議会とは

東京の国際拠点として発展する神谷町の未来に向け、世界が注目する新たな価値の創造や、エリアの課題解決を目指す非営利団体として、エリアゆかりの20の企業・団体の連携により、2018年12月に設立されました。

虎ノ門・神谷町エリアにおいて、エリア周辺企業・団体等が連携し、文化・スポーツ・芸術・歴史・科学の振興、持続可能な社会に向けた活動、新たな地域コミュニティの形成など、多彩な活動を行うことで、未来の社会に向け、新しいクリエイティブで彩り豊かな生活文化の創造に寄与することを目的としています。

ウフルは、God Valley協議会入会により、enebularを使った最新テクノロジーやサービスを活用し、虎ノ門・神谷町エリアの地域活性化に向けて積極的に貢献してまいります。

enebular(エネブラー)とは

IoT製品・サービスづくりを包括的に支援する、開発・運用サービスです。エッジとクラウドにまたがるIoTアプリケーションを開発し、様々なデバイスへ迅速にデプロイ、さらに膨大な量のデータを可視化やAIにより利活用することで、IoTアプリケーションの最適な運用を支援します。

Share

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら