「CCAJ コンタクトセンター・セミナー2021」登壇のお知らせ
2021年2月24日(水)、25日(木)にオンラインにて開催される「CCAJ コンタクトセンター・セミナー2021」にウフルの山田 真也がスピーカーとして登壇いたしますので、お知らせします。
CCAJコンタクトセンター・セミナー2021は「withコロナ時代におけるコンタクトセンターのあるべき姿を考える」を共通テーマに、コンタクトセンターで関心の高い「モチベーション・ES/EX向上」「CS/CX向上」「在宅勤務」「デジタルシフト対応」の4つの課題に焦点を当て、 運営に基づいた取組事例を紹介するオンラインセミナーです。
登壇セッションの詳細:
2021年2月24日(水) 13:30〜15:00 |
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CCAJセッション② 「現場事例から考える、顧客体験をより高めるオペレーションのヒント」 (スピーカー) (モデレーター) |
顧客とオペレーション、オペレーションとツール・システムのそれぞれにある「ズレ」を起点とした取組みで成果に繋げた各社の事例紹介やディスカッションを予定しています。
開催概要:
開催日時 |
2021年2月24日(水) 10:00~17:00(セミナー) 2021年2月25日(木) 10:00~15:00(セミナー) |
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開催形式 | Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式 |
主催 | 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ) |
受講料 |
有償。申込み詳細は、以下イベントサイトをご覧ください。 https://ccaj.or.jp/event/contact_20210224.html |
*講演内容等は事前の予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
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