• HOME
  • ニュース
  • TOPICS
  • 「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」出展のお知らせ

「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」出展のお知らせ

ウフルは、2021年11月11日(木)〜12日(金)の2日間にわたって開催される「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展いたします。

本イベントは、コンタクトセンターの問題解決をテーマとした日本最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベントです。

会期中、ウフルからはアマゾンウェブサービス(AWS)が提供するコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」とセールスフォース・ドットコムが提供するCRMサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」をインテグレーションした、クラウド型のコンタクトセンターを短期間で構築できるソリューションのご紹介をする予定です。(小間番号:3B-05)

開催概要:

名 称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回)
日 程 2021年11月11日(木)〜12日(金)
10:00〜17:00
会 場 サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 [アクセス
申 込 事前登録制(無料)
公式サイト: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
主 催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

*ここに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。 

Share

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら