「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」出展のお知らせ
ウフルは、2021年11月11日(木)〜12日(金)の2日間にわたって開催される「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展いたします。
本イベントは、コンタクトセンターの問題解決をテーマとした日本最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベントです。
会期中、ウフルからはアマゾンウェブサービス(AWS)が提供するコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」とセールスフォース・ドットコムが提供するCRMサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」をインテグレーションした、クラウド型のコンタクトセンターを短期間で構築できるソリューションのご紹介をする予定です。(小間番号:3B-05)
開催概要:
名 称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回) |
---|---|
日 程 |
2021年11月11日(木)〜12日(金) 10:00〜17:00 |
会 場 |
サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 [アクセス] |
申 込 |
事前登録制(無料) 公式サイト: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
*ここに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら