Salesforce World Tour TOKYO 2023 登壇のお知らせ
株式会社ウフルは、2023年7月20日(木)・21日(金)の2日間にわたり行われるセールスフォース・ジャパン主催のカンファレンス「Salesforce World Tour TOKYO 2023」にブレイクアウトセッションスポンサーとして協賛し、ネスレ日本株式会社様をゲストにお迎えしてウフル社員が登壇しますことをお知らせいたします。
現代のビジネス環境(需要の多様化、エクスペリエンス重視の消費など)では、顧客のニーズや好みに基づいて、適切なメッセージやサービスを届けるなど顧客体験のパーソナライズ化が企業の競争力を高める上で不可欠です。
Marketing Cloud Personalization を活用し、顧客体験の変革へ取り組まれているネスレ日本様にご登壇いただき、その取り組みからパーソナライズ化がもたらす価値について皆様と共有させていただきます。
■ 登壇プログラム
タイトル | ネスレ日本の顧客体験変革への挑戦、パーソナライゼーションの価値 |
日時 | 2023 年 7 月 21 日(金) 15:15 ~ 15:45 |
登壇者 |
ネスレ日本株式会社 デジタル&E コマース本部 データストラテジー&アクティベーション部 マネージャー 守安 梨紗 氏 ネスレ日本株式会社 デジタル&E コマース本部 データストラテジー&アクティベーション部 新村 絹依 氏 株式会社ウフル Sales & Marketing Account Management UNIT 部長 松本 有希子 |
■World Tour TOKYO 2023 開催概要
World Tour Tokyo では、顧客・従業員・パートナーとより深くつながるために、ビジネスにおける AI やデータの活用方法を学び、成長し、企業をリードする人材となるためのセッションと体験を提供します。AI、データ、CRM、そしてマーケティング、コマース、データ分析、組織コミュニケーションを横断的に学び、また、経営、ビジネス部門の方や、IT 初心者から開発者、管理者など上級テクニカルエキスパートまで自身の知識・スキルに適した「学び」のセッションプログラムを通じて、より効率的なビジネスプロセスを構築し、企業の競争力を高めることのできるイベントです。
会期 | 2023 年 7 月 20 日(木)~21 日(金) |
会場 | ザ・プリンス パークタワー東京 + オンライン |
主催 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
参加費 | 参加無料(事前登録制) 登録はこちら |
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら