セールスフォース・ジャパンと共同開催 Salesforce Data Cloud活用セミナー実施のお知らせ
株式会社ウフルは、2024年4月26日(金)、株式会社セールスフォース・ジャパンと共同でデジタルマーケティング戦略セミナー「Salesforce Data Cloudを活用したデジタルマーケティング戦略~CDPで顧客データから新たな価値を創出する~」を開催します。
本セミナーでは、Salesforce Data Cloudを活用したデジタルマーケティング戦略に焦点を当てます。株式会社セールスフォース・ジャパンと株式会社ウフルが協力し、Salesforce Data Cloudの優位性や具体的な機能について解説します。 Salesforce Data Cloudがもたらすパーソナライゼーション、インサイト獲得、エンゲージメント向上などのユースケースを紹介し、デジタルマーケティングにおける新たなアプローチを提供します。顧客データの洞察を深め、より効果的なデジタルマーケティング戦略を実現したい方は、ぜひこの機会にご参加ください。
日時 | 2024年4月26日(金) 13:00~14:00(開場 12:50) |
---|---|
会場 | オンラインによる配信となります。 ※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。 |
参加費 | 無料(事前登録が必要) |
定員 | オンライン 50名 |
プログラム | 13:00~13:05(5分) オープニング13:05~13:25(20分) 『目覚ましい成果を生み出すデータ重視の企業を支える、 Salesforce Data Cloud とは』 株式会社セールスフォース・ジャパン
アライアンス事業統括本部 プロダクト&インダストリーアライアンス本部パートナーアカウントマネージャー 伊東 祐治
13:25~13:45(20分) 株式会社ウフル
Marketing Innovation UNIT 古田 進乃輔
13:45~13:55(10分) |
主催・共催 | 株式会社ウフル 株式会社セールスフォース・ジャパン |
プログラムは、一部変更になる場合がございます。
詳細については、イベントサイトにてご確認ください。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら