Google Analytics 360とSalesforce Marketing Cloudが創り出すROI向上ソリューション
近年、Marketing Automationが注目され、導入企業も増えてきましたが、多くの企業が活用のハードルの高さを実感されているのも実情です。また、獲得したデータは単一ではなく複数の部門で多面的に活用できる取り組みも見られるようになってまいりました。
本セミナーにおきましては、このような背景、MAデータ活用の必要性を踏まえ、Google Analytics 360とSalesforce Marketing Cloudの連携およびウフルの提供する連携パッケージで創り出す価値を、事例も含めてご紹介いたします。
共催株式会社セールスフォース・ドットコム
日時 | 2018年9月20日(木)15:00 〜 17:00(開場 14:30) |
---|---|
会場 | 株式会社ウフル セミナースペース [ 地図 ] (東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F) |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名(※ 定員になり次第締め切ります。) |
プログラム | 開催挨拶 15:00〜15:05 株式会社ウフル X United 小林洋介第1部 15:05〜15:45 Salesforce Marketing Cloud × Google Analytics 360 によるジャーニーの拡大 ~ MAの売上を3倍にブーストするシナリオの具体例 ~ 株式会社ウフル マーケティングインテリジェンス本部 野部嘉郎 Salesforce Marketing CloudとGoogle Analytics 360連携リリースハイライトと、連携による特に重要なメリットを整理し、ピックアップしてご説明します。また、「Googleオーディエンス」にの活用により、導入済みの方もこれからMAを始める場合でも、今までできなかった方法で売上を拡大することができます。具体的なシナリオ例をもとに、Googleオーディエンスを活用したシナリオのフレームワークと連動したダッシュボードをご紹介します。 休憩 第2部 16:00〜16:30 「Googleオーディエンス」を活用した進化したセグメンテーションのさらなる事例を、本場米国の例によりご紹介します。 第3部 16:30〜16:45 Salesforce Marketing CloudとGoogle Analytics 360連携によるメリットを凝縮した、スターターキットのご紹介します。導入と拡張がしやすいワンパッケージのご提案します。 質疑応答 |
主催 | 株式会社ウフル |
本セミナーは終了しました。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら