1/30開催 デジタルトランスフォーメーションによる顧客体験の変革と事例
デジタルチャネルの発展やテクノロジーの進歩により、顧客に選ばれ続けるためには、迅速な対応と優れた顧客体験価値の提供が重要視されるようになってきました。それらを実現するため営業/マーケティング/カスタマー・サービスの各領域においてデジタルトランスフォーメーションがこれまで以上に強く求められています。
このセミナーでは、IoTによるマルチチャンネル化により効率的・効果的に顧客とつながることで、顧客体験を最適化し、新たな価値を生み出す最新事例の取り組みをご紹介します。最後に、個別相談のお時間も設けさせていただきましたので、この機会をぜひご活用ください。
日時 | 2019年1月30日(水) 15:00 ~ 17:00(開場 14:30) |
---|---|
会場 | 株式会社ウフル セミナースペース [ 地図 ] (東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F) |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名(※ 定員になり次第締め切ります。) |
プログラム | 第1部 15:00 〜 15:30 つながるサービスによる新たな顧客体験のカタチ 株式会社セールスフォース・ドットコム アライアンスSE部 明渡 伸幸 氏 あらゆるヒト、モノ、コトがつながる現代において、顧客に選ばれ続けるための「顧客接点改革」が必須になっています。セールスフォースがご提案する”つながるサービス”について、事例を交えてお伝えします。 第2部 15:30 〜 16:00 第3部 16:15 〜 16:30 第4部 16:30 〜 17:00 御社が抱えるお悩みをご相談ください。ウフルのコンサルタントがお答えします。また、IoTとService Cloudを組み合わせたデモを展示しますので、DXによる顧客体験をぜひご体感ください。 |
主催 | 株式会社ウフル |
協賛 | 株式会社セールスフォース・ドットコム |
- プログラムは、一部変更になる場合がございます。
- 主催者および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
- ご登録情報は主催および協賛社にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご覧ください。
お申し込み
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら