顧客エンゲージメントを高めて顧客価値最大化の実現へ!
日々、顧客の一人一人が大量な情報を受け取るなか、企業の提供する顧客体験に対する期待値は上がり続ける一方です。その中で、継続的に選ばれ続けるためには、顧客満足度やブランドロイヤリティを向上させ、顧客エンゲージメントを高めることが欠かせません。
顧客エンゲージメントを向上させるには、マルチチャンネルでシームレスなコミュニケーションを提供することが重要ですが、その仕組みについては多くの企業が課題を抱えています。高い顧客エンゲージメントを実現している企業やその実現をテクノロジーの部分から支える企業に、現場から出てきたストーリーや事例、さらに具体的な仕組みなどをお話しいただきます。
ふるってご参加ください。
日時 | 2019年11月13日(水)16:00~18:00 (受付開始:15:30 懇親会:18:00〜19:00) |
---|---|
会場 | 株式会社ウフル セミナースペース [ 地図 ] (東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F) |
参加費 | 無料 |
定員 | 80名(※ 定員になり次第締め切ります。) |
プログラム |
【16:00〜16:10】 第1部 【16:10〜16:40】 【16:40〜17:10】 第2部 【17:20〜17:50】 【17:50〜18:00】 【18:00〜19:00】 |
主催 | 株式会社ウフル |
協賛 | HENNGE株式会社 株式会社プレイド |
- プログラムは、一部変更になる場合がございます。
- 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
- ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご覧ください。
お申し込みを締め切りました。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら