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顧客エンゲージメントを高めて顧客価値最大化の実現へ!

顧客エンゲージメントを高めて顧客価値最大化の実現へ!

日々、顧客の一人一人が大量な情報を受け取るなか、企業の提供する顧客体験に対する期待値は上がり続ける一方です。その中で、継続的に選ばれ続けるためには、顧客満足度やブランドロイヤリティを向上させ、顧客エンゲージメントを高めることが欠かせません。

顧客エンゲージメントを向上させるには、マルチチャンネルでシームレスなコミュニケーションを提供することが重要ですが、その仕組みについては多くの企業が課題を抱えています。高い顧客エンゲージメントを実現している企業やその実現をテクノロジーの部分から支える企業に、現場から出てきたストーリーや事例、さらに具体的な仕組みなどをお話しいただきます。

ふるってご参加ください。

日時 2019年11月13日(水)16:00~18:00 (受付開始:15:30 懇親会:18:00〜19:00)
会場 株式会社ウフル セミナースペース [ 地図
(東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F)
参加費 無料
定員 80名(※ 定員になり次第締め切ります。)
プログラム

【16:00〜16:10】
イントロダクション
株式会社ウフル デジタルイノベーション事業本部 伊藤 博美
なぜ今、顧客エンゲージメントなのか。開催にあたってのストーリーをお話します。

第1部

【16:10〜16:40】
ビジョナリードリブンで考えるHENNGE流カスタマーサクセス
HENNGE株式会社 Customer Success Division, Engagement Lead Section, Customer Success & Community Manager 澤 将志 氏HENNGE株式会社 Customer Success Division, Engagement Lead Section, Customer Success & Community Manager 澤 将志 氏BtoBセキュリティベンダーにおけるカスタマーサクセスの考え方とよい顧客体験を与えるための具体的な施策についてお伝えします。

【16:40〜17:10】
顧客体験価を高めるKARTEのデータ利活用(仮)
株式会社プレイド Account Team Customer Success Designer 石井 晃樹 氏株式会社プレイド Account Team Customer Success Designer 石井 晃樹 氏一人ひとりの顧客をリアルタイムに「知る」ことで、顧客目線からの顧客体験価値向上を実現します。

第2部

【17:20〜17:50】
顧客エンゲージメントを支えるテクノロジー(仮)
株式会社ウフル マーケティングイノベーション部 部長 野部 嘉郎株式会社ウフル マーケティングイノベーション部 部長 野部 嘉郎カスタマーエンゲージメント取り組みを行うにあたり、技術的例ストーリーを事例を交えながらご紹介します。

【17:50〜18:00】
Q&A

【18:00〜19:00】
懇親会
懇親会の場を1時間程度会場にて設けさせていただいております。登壇者も懇親会に出席しますので、お気軽にご相談いただいたり、交流を深める機会として、ご活用ください。
※軽食付き。

主催 株式会社ウフル
協賛 HENNGE株式会社
株式会社プレイド
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
  • 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
  • ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご覧ください。

お申し込みを締め切りました。

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