今求められるカスタマーサポート【機械学習型対話・データ活用】(4/22)
デジタル変革や、商品やサービスのコモディティ化が進む中で、企業には、顧客との接点を増やし、部分最適な施策ではなくカスタマージャーニー全体を通した施策が求められています。
そのなかでも、顧客と直に接する機会の多いカスタマーサポートは、収益に大きく貢献できる存在と期待されています。
その反面、1度のサポート体験の悪さが顧客との関係に与えるダメージは大きくなっています。ITの活用が当たり前となり、簡単に購入先を変えられる時代では当然のことです。
本セミナーでは、カスタマーサポートが抱える課題や求められる期待に、 統合的なデータ活用や機械学習型セルフサービスの活用などのアプローチによる、顧客体験向上のポイントをご紹介します。
日時 | 2020年4月22日(水) 16:00~17:50(開場 15:30) |
---|---|
会場 |
オンラインによる配信となります。 弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。 ※視聴用URL等の詳細は、お申込者へ後日ご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名(※ 定員になり次第締め切ります。) |
プログラム |
セッション1 16:05~16:45 (40分)
“顧客の時代”のビジネスを支えるつながるサービス
顧客体験の良し悪しが企業業績と成長を大きく左右すると言われています。 セッション2 16:45-17:25 (40分)
Salesforce LiveAgentに連携した機械学習型対話エンジンBEDOREの活用事例
カスタマーサポート領域に寄せられる顧客からの質問は、企業が提供するサービスの広がり/深化を受けて更に複雑になっております。 セッション3 17:25-17:40 (15分)
マルチクラウドによるカスタマーサポートのデジタルトランスフォーメーション
ウフルが推進するマルチクラウドソリューションの取り組みについてご紹介します。 質疑応答 17:40-17:50 (10分) |
主催 | 株式会社ウフル |
協賛 | 株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社BEDORE |
- プログラムは、一部変更になる場合がございます。
- 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
- ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご覧ください。
お申し込みを締め切りました。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら