enebularではじめるIoT/DX


enebularではじめるIoT/DX

IoT/DXに取り組むにあたっては、まず実践することが重要とされています。
なぜなら、費用対効果の見極めなどはやならなければわからないことが多く、また、すぐに実践できるような状態になっていなければ、その取り組みが市場やビジネスから取り残されたレガシーなものになってしまう恐れがあるためです。
enebularを利用すると、素早くサービスを開発することができます。
本セミナーでは、1ヶ月で開発した弊社3密可視化システムの事例などもあわせながら、enebularを利用するメリットをご紹介いたします。

こんな方におすすめです
・IoT/DXにこれから取り組もうとしている初学者の方
・ノンコード、ローコードのプログラミングツールに興味のある方

※このセミナーは過去に開催した同タイトルのセミナーと同じ内容となります。

日時 2021年8月19日(木) 15:00~15:30(開場 14:50)
会場 オンラインによる配信となります。
弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 80名(定員になり次第締め切り)
プログラム 15:00 ~15:30(30分)
enebularではじめるIoT/DX
株式会社ウフル Marketing 船津 浩司

お話しする内容(予定)
・IoT/DXとは
・enebular のご紹介
※このセミナーは過去に開催した同タイトルのセミナーと同じ内容となります。株式会社ウフル Marketing 船津浩司

質疑応答含む
※ご希望の方には、個別相談もお受けします
主催 株式会社ウフル
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
  • 競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
  • ご登録情報は弊社にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

Share

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら