Salesforce Data Cloudを活用したデジタルマーケティング戦略
~CDPで顧客データから新たな価値を創出する~
近年、デジタルマーケティングにおけるデータ活用がますます重要視されています。顧客エクスペリエンスの向上や競争力強化を図るために、企業は顧客データプラットフォーム(CDP)を活用することが求められています。データ量の増加やチャネルの多様化に伴い、顧客との一貫したコミュニケーションと体験提供が極めて重要となっています。
しかしながら、多くの企業は顧客理解のための十分なデータにアクセスできていないという課題に直面しています。データのサイロ化や情報の過剰化により、顧客の本質的なニーズや行動パターンを的確に把握することが難しくなっています。さらに、AIアシスタントの活用や顧客エンゲージメントの向上には、データの適切な抽出と活用が不可欠です。
本セミナーでは、Salesforce Data Cloudを活用したデジタルマーケティング戦略に焦点を当てます。株式会社セールスフォース・ジャパンと株式会社ウフルが協力し、Salesforce Data Cloudの優位性や具体的な機能について解説します。 Salesforce Data Cloudがもたらすパーソナライゼーション、インサイト獲得、エンゲージメント向上などのユースケースを紹介し、デジタルマーケティングにおける新たなアプローチを提供します。
こんな方におすすめ
- デジタルマーケティングに関わる方、マーケティングマネージャー
- デジタルチャネルを活用して顧客へリーチする担当者・責任者
- 増え続けるデータの連携に課題を感じている方
- 顧客とのやり取りをパーソナライズしたいとお考えの方 など
日時 | 2024年4月26日(金) 13:00~14:00(開場 12:50) |
---|---|
会場 | オンラインによる配信となります。 ※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。 |
参加費 | 無料(事前登録が必要) |
定員 | オンライン 50名 |
プログラム |
13:00~13:05(5分) オープニング 13:05~13:25(20分) 『目覚ましい成果を生み出すデータ重視の企業を支える、 Salesforce Data Cloud とは』 株式会社セールスフォース・ジャパン
アライアンス事業統括本部 プロダクト&インダストリーアライアンス本部パートナーアカウントマネージャー 伊東 祐治
株式会社ウフル
Marketing Innovation UNIT 古田 進乃輔
|
主催・共催 | 株式会社ウフル 株式会社セールスフォース・ジャパン |
- プログラムは、一部変更になる場合がございます。
- 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
- ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。
個人情報の取り扱いについては、各社プライバシーポリシーをご覧ください。
-株式会社ウフル
プライバシーポリシー
-株式会社セールスフォース・ジャパン
個人情報保護基本方針
プライバシーに関する声明
個人情報利用についての通知
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら