• HOME
  • セミナー
  • データサイロ化を解決!Salesforce Data Cloudの活用と顧客体験の向上

データサイロ化を解決!
Salesforce Data Cloudの活用と顧客体験の向上

 

データのサイロ化は、顧客インサイトの欠如やマーケティング効果の低下を引き起こします。
本セミナーでは、Salesforce Data Cloudが提供する解決アプローチについて紹介し、ユースケースをもとに運用のイメージを解説します。
さらに、Data Cloudの基本機能についても紹介し、データ統合による顧客体験の向上方法をご提案します。

こんな方におすすめ

  • デジタルマーケティングに関わる方、マーケティングマネージャー
  • デジタルチャネルを活用して顧客へリーチする担当者・責任者
  • 増え続けるデータの連携に課題を感じている方
  • 顧客とのやり取りをパーソナライズしたいとお考えの方 など
日時 2024年7月26日(金) 13:00~13:30(開場 12:50)
会場 オンラインによる配信となります。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 オンライン 50名
プログラム 13:00~13:25(25分)
縦割りシステムで組織もデータもサイロ化!どうやって顧客体験を向上できるか?

株式会社ウフル
Marketing Innovation UNIT 古田 進乃輔


過去に部門が個別に導入したシステムが増えてしまい、データがサイロ化した状態になっている課題はないでしょうか。例えば、WEBとアプリで本来同じ顧客であるのにも関わらず、別々の顧客としてそれぞれのシステムから別々のメッセージを配信していたり。こういった課題に対して、適切な施策・文言をお届けするためにDataCloudを活用するシステム運用イメージを説明いたします。

13:25~13:30(5分)
質疑応答

主催 株式会社ウフル
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
  • 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
  • ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。
    個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
    -株式会社ウフル
    プライバシーポリシー
Share

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら