Salesforceで実現するデータ駆動型マーケティングの未来
事例から学ぶ成果向上の秘訣
データ活用が進む中、「顧客体験の向上」と「効率的なマーケティング施策」はますます重要です。
本セミナーでは、Salesforce Data Cloud、Marketing Cloud、Personalizationを活用したBtoC企業の事例をもとに、データ統合やパーソナライズ戦略で成果を上げる実践的な手法を紹介します。
顧客体験の進化やコンバージョン率向上につながる具体的な施策を共有し、データ駆動型マーケティングのヒントをお届けします。
なぜ今、このセミナーなのか?
データ活用の重要性が増し、業界を問わず新しい方法論を模索する動きが進んでいます。このセミナーでは、データ駆動型マーケティングの全貌を知るとともに、御社の課題解決に向けた第一歩を踏み出すお手伝いをします。
【こんな方におすすめ】
・BtoCマーケティングに携わり、データ統合やパーソナライズの課題を解決したい方
・CDPやAiを活用して効率に成果を出したいマーケティング担当者
・セグメント作成やパーソナライズに課題を抱えている方
・トレンドを取り入れた効率的な施策を知りたい方
日時 | 2024年12月6日(金) 15:00~15:40 |
---|---|
会場 | オンラインによる配信となります。 ※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。 |
参加費 | 無料(事前登録が必要) |
定員 | オンライン 50名 |
プログラム | 13:00~13:30(30分)
株式会社ウフル
Marketing Development Team 室長 古田 進乃輔
【本セッションで学べること】 13:30~13:40(10分) |
主催 | 株式会社ウフル |
- プログラムは、一部変更になる場合がございます。
- 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
- ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
-株式会社ウフル
プライバシーポリシー
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら