【コンタクトセンターの未来を創造する】
AIエージェント「Agentforce」導入セミナー
~業務効率化、顧客満足度向上、コスト削減を同時に実現~
コンタクトセンター運営における課題を解決し、業務効率化、顧客満足度向上、コスト削減を同時に実現させるAIエージェント「Agentforce」の導入セミナーを開催いたします。
【こんな方におすすめ】
・増加する問い合わせ対応に追われ、オペレーターの負担が増加している
・顧客対応の品質にバラつきがあり、顧客満足度が向上しない
・人材不足や採用コスト、教育コストが課題となっている
・顧客対応データの分析が十分にできていない
などの課題をお持ちの方
日時 | 2025年4月18日(金) 15:00~15:40 |
---|---|
会場 | オンラインによる配信となります。 ※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。 |
参加費 | 無料(事前登録が必要) |
定員 | オンライン 50名 |
プログラム | 15:00~15:30(30分)
株式会社ウフル
Marketing Development Team 嶋田 洋輔
15:30~15:40(10分) |
主催 | 株式会社ウフル |
- プログラムは、一部変更になる場合がございます。
- 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
- ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
-株式会社ウフル
プライバシーポリシー
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら