【終了】データ分析と運用最適化で実践するデジタル広告の成功ポイント公開セミナー
Salesforce Marketing Cloud – Adverting Studioと
Google アナリティクス 360 によるマーケティングROI改善
ますます複雑化、高度化するデジタル広告の運用において、データ分析に基づく広告運用や、テクノロジーを適切に取り入れ収益を拡大する手法が一般的になってきました。
一方、ウェブ解析ツールの導入を進める際に「最適な指標はどれなのか」「社内(社外)のエンジニアとうまく連携できない」「取引中の広告代理店が対応できない」など課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、SalesforceのCRMデータを活用してよりスマートなデジタル広告を実現する広告管理ソリューションである「Salesforce Marketing Cloud – Adverting Studio」と、マーケティングROI改善に貢献するアナリティクスプラットフォーム「Google アナリティクス 360」を中心に、単なる製品紹介だけにとどまらずツールを導入した上でどのように活用を進めていくかについて様々な切り口からご紹介いたします。
運用型広告においてデータ解析を軸に仮説検証を行う際の視点や、広告の導入効果について両分野のエキスパートが丁寧に解説します。両ツールの新規広告の導入に興味のある以外でも広告運用などにお悩みの方はぜひご参加ください。
主催 | 株式会社ウフル(協力:株式会社セールスフォース・ドットコム) |
---|---|
日時 | 2017年2月10日(金)16:00~17:30(15:30開場) |
場所 | ウフル セミナールーム [地図] ( 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F ) |
定員 | 50名 |
内容 | 開会ご挨拶:16:00〜16:05 株式会社ウフル アカウントマネジメント本部 本部長 坂本尚也第1部:16:05〜16:45 Power 1 to 1 Advertising 〜 Salesforce Marketing Cloud – Adverting Studioご紹介 〜 株式会社セールスフォース・ドットコム マーケティングクラウド本部 水澤剛 氏 第2部:16:45〜17:25 質疑応答:17:25〜17:30 |
受講料 | 無料 |
本セミナーは終了しました。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら