【終了】『顧客力』向上がモノ作り企業を変える!フィールドサービス×CRMセミナー
~スモールスタートで始める現場力向上マネジメントのススメ~
製造業のお客様を取り巻く環境が大きく変化しつつある現在、多くの企業が取り組みつつあるのが、メンテナンスなどのアフターマーケットの強化とサービス型のビジネスモデルへの変革です。
本セミナーでは製造業の中でもフィールドサービス領域の強化を検討している企業様向けに、位置情報、iPadなど最新テクノロジーとクラウドサービスを使ったフィールドサービスの最新潮流についてご紹介いたします。
サービス受付業務からフィールドサービス要員のディスパッチ(派遣)、予定管理、修理及び定期点検管理、保守契約管理などの各領域での効率化や、『現場力』を駆使し顧客理解を高めていくためのアイデアをご紹介いたします。
主催 | 株式会社ウフル/株式会社MetaMoJi/UPWARD株式会社 |
---|---|
日時 | 2017年11月16日(木) 16:00〜18:00(15:30開場) |
場所 | ウフル セミナールーム [地図] ( 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F ) |
定員 | 80名 |
内容 | 第1部 16:00~16:30 フィールドサービスから始める顧客接点改革(仮) 株式会社ウフル アカウントマネジメント本部 千葉友範第2部 16:30 〜 17:15 IT化されたフィールドサービス ー『現場』の新しい一日(仮) UPWARD株式会社 営業部 柴田尚美 氏 株式会社MetaMoJi GEMBA Solutions Technical 安食敏宏 氏 株式会社ウフル ソリューション営業部 明石啓司 第3部 17:15 〜 18:00 第4部 18:00〜19:30 |
受講料 | 無料(懇親会のみ参加費1,000円) |
本セミナーは終了しました。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら