【終了】位置情報を活用する最新マーケティングトレンドご紹介
スマホ時代の到来やウェアラブルデバイス・ビーコンなど新しい手法の登場により、これまで以上にユーザーの行動を緻密に把握できるようになっています。とはいえ、まだ単発のキャンペーンレベルから脱却し、広告・アプリ・Webサイトなど複数のチャネルをシステム横断的に組み合わせた、統合的なマーケティング施策を実行するにはマーケティングやシステムなど複数のレイヤーにまたがった戦略的な視点が欠かせません。
本セミナーではSalesforceのカスタマージャーニープラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」を導入しECからの売り上げを大幅に向上させたアパレル企業様の事例や位置情報をベースにした新しい分析サービスなどのご紹介を通じ、マーケティング戦略立案を支えるシステム全体像と最新トレンドの向き合い方についてご紹介いたします。
主催 | 株式会社ウフル |
---|---|
日時 | 2017年11月1日(水)15:30〜17:00(15:00受付開始) |
場所 | ウフル セミナールーム [地図] ( 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F ) |
定員 | 50名 |
内容 | 第1部 15:30〜15:45 顧客接点の最適化に向けたマーケティングシステムの全体像第2部 15:45~16:15 アパレルECの売り上げを大幅アップさせたMarketing Cloud 導入事例のご紹介第3部 16:15~16:45 位置情報DMPをもとにしたマーケティングプラットフォームご紹介 16:45~17:00 |
受講料 | 無料 |
本セミナーは終了しました。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら