uhuru

News

ALL

TOPICS

当社入居ビル内における新型コロナウイルス 陽性反応者の判明について

  • Share

  • twitter
  • facebook

東京本社ならびに大阪オフィス一斉在宅勤務実施のお知らせ

この度、株式会社ウフルの東京本社および大阪オフィスが入居する、各ビルの他フロアに入居する別会社の従業員において、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。

ウフル各拠点からの感染者は出ていないものの、感染拡大のリスクを可能な限り低減させる趣旨から、再度、東京本社ならびに大阪オフィス勤務の社員を対象に一斉在宅勤務を実施いたします。なお「弊社の従業員含め同ビル内での濃厚接触者は0名」であることを確認しています。

<東京本社>
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F

陽性確認日:2020年7月25日(土)
ビル共用部消毒作業:2020年7月26日(日)実施済み

<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト 7F

陽性確認日:2020年7月19日(日)
ビル共用部消毒作業:2020年7月20日(月)実施済み

一斉在宅勤務実施期間

2020年7月27日(月)〜8月14日(金)
*終了時期は状況に応じて変更する場合があります

上記期間中にご来社を予定されていた関係者様におかれましては、ご来社をお控えいただき、ウェブ会議でのお打合せにご協力をお願いいたします。詳細は各担当者よりご連絡申し上げます。なお、在宅勤務の実施に伴い、お問い合わせにつきましては、原則、お電話ではなく担当者宛にメールにてご連絡頂きますようお力添えいただけますと幸いです。

担当者不明の際は、以下にご連絡ください。
https://uhuru.co.jp/contact/
(回答までに、多少お時間いただく場合もございます)

弊社では、感染拡大の防止を最優先に考え、2020年6月1日より時差出勤ならびに在宅勤務を推奨してまいりました。一部出社を必要とする社員に対しては、厚生労働省による「新しい生活様式の実践例」に沿って対応しております。

罹患された方のご快復を祈るとともに、今後も従業員および取引先様や関係者様の安全確保に向けた感染拡大防止対策の実施を継続してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

(参考)
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ(2020年3月26日発表)

Contact

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。