Amazon Connect×CRMで実現するお問い合わせ窓口改革
Amazon Connectは、オムニチャネルのクラウド型コンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。クラウドの特性を活かし、PCとヘッドセットがあればスピーディーに実現できます。
大勢のオペレーターがいるようなコールセンターの構築はもちろん、いまある代表電話を在宅で受けたいといったニーズにもご利用いただいています。
他AWSサービスを組み合わせる事で音声をテキスト化したり、SalesforceなどのCRMと連携して顧客情報を確認、適切な担当者へつなぐことも可能です。
当セミナーでは、お問い合わせ窓口の省力化とサービス向上の両方を実現できる仕組みをご紹介いたします。
日時 | 2020年9月17日(木) 11:00~12:00(開場 10:50) |
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会場 |
オンラインによる配信となります。 弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。 ※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。 |
参加費 | 無料(事前登録が必要) |
定員 |
80名(定員になり次第締め切り) ※Amazon Connect をテーマとするセミナーは、10月にも開催予定です |
プログラム |
11:00~11:20(20分) はじめてのAmazon Connect ~これからのコンタクトセンターに必要なものとは? アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 テリトリー本部 西日本営業部 山田純子 氏 顧客対応の要となるコンタクトセンター。 Amazon Connectは、従来なら長い期間と労力を要していたコンタクトセンターの構築を驚くほど短期間に、そして簡単にできるソリューションです。 このセッションでは今直面する課題を解決するクラウドベースのコンタクトセンター・ソリューション「Amazon Connect」の概要とその活用方法についてご紹介します。 11:20~11:55(35分) ウフル流Amazon Connectを使った事例紹介 株式会社ウフル Account Management 山田真也 コロナの影響で在宅勤務が増えてる中、弊社に問い合わせが増えているAmazon Connect。 このセッションでは、Amazon ConnectとSalesforceを組み合わせた利用方法について、実際のお客様事例を交えながらご紹介いたします。 11:55~12:00(5分) 質疑応答 |
共催 | アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 株式会社ウフル |
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