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その電話業務Amazon ConnectとAI電話サービスにまかせてみよう -クラウドサービスとAIを組み合わせたユースケースのご紹介-

このセミナーでは、クラウド型コンタクトセンターサービス Amazon Connectと、NTTドコモが提供するAI電話サービスを利用することで、企業の受架電業務を自動化し、業務を軽減したり無人化できる仕組みをご紹介します。
さらに、世界を代表するクラウド型CRM Salesforceを組み合わせることで、着信時の顧客情報の表示や資料リファレンスなど、業務の効率化やサービス向上につながるポイントをご紹介します。

対象となる方
企業の電話業務において…
・電話業務を在宅で行いたいとお考えの方
・電話業務を自動化し、会社や在宅での対応を最小限にしたいとお考えの方
・電話当番として社員が出社しているが、無人化したいとお考えの方
・その他、電話対応業務に課題を感じている方
コールセンターにおいて…
・コール数が増え、オペレーターの確保が難しい方
・オペレーターの心理的負担を減らしたいとお考えの方
・放棄呼*が多く、顧客の満足度を高めたい、サービスを向上したいとお考えの方
・既存のコールセンターシステムの更新が近い方、課題を感じている方

*放棄呼:オペレーターに繋がる前にお客様が切断、あるいはシステム側が切断したコールのこと

日時 2021年3月18日(木) 15:00~16:15(開場 14:50)
会場 オンラインによる配信となります。
弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 80名(定員になり次第締め切り)
プログラム 15:05~15:25(20分)
はじめてのAmazon Connect ~ゼロからわかるAmazon Connect入門編
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 テリトリー本部 西日本営業部 山田 純子 氏

顧客対応の要となるコンタクトセンター。
Amazon Connectは、従来なら長い期間と労力を要していたコンタクトセンターの構築を驚くほど短期間に、そして簡単にできるソリューションです。
このセッションでは今直面する課題を解決するクラウドベースのコンタクトセンター・ソリューション「Amazon Connect」の概要とその活用方法についてご紹介します。アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 テリトリー本部 西日本営業部 山田純子
15:25~15:45(20分)
その電話業務、AIが代わります。 ~AI電話サービスが実現する電話業務DXとは~
株式会社NTTドコモ 5G・IoTビジネス部 小栗 伸 氏

『受電窓口の設置や架電による能動的な案内は顧客満足度が上がるが、コストがかかる。』そんなお悩みをお持ちではありませんか。
ドコモのAI電話サービスは幅広い電話業務のお悩み解決を目指し誕生しました。長年の音声サービス提供で培った音声認識技術を活用した本サービスは、様々なシーンでの検討が進んでいます。
当セミナーでは、サービス全体感のご説明と、電話業務の効率化・顧客満足度向上に向けた活用方法についてご紹介します。

15:45~16:05(20分)
ウフル流Amazon Connectを使った事例紹介
株式会社ウフル Account Management 山田真也

コロナの影響で在宅勤務が増える中、ウフルにはAmazon Connectに関するお問い合わせが増えています。
このセッションでは、Amazon ConnectとSalesforceを組み合わせた利用方法について、実際のお客様事例を交えながらご紹介します。
株式会社ウフル Account Management 山田真也<
16:05~16:15(10分)
質疑応答
共催 アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 株式会社NTTドコモ 株式会社ウフル
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
  • 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
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お申し込みを締め切りました。

Amazon Connect コンタクトセンターソリューション
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