最短4週間 スモールスタート Amazon Connect×Salesforceで始める次世代型コンタクトセンター
このセミナーでは、クラウド型コンタクトセンターサービス AmazonConnectと、世界を代表するクラウド型CRM Salesforceを組み合わせることで、簡単・スピーディーにCX向上を実現させるポイントを、事例を交えてお話しします。
クラウドの特性を活かし、顧客対応窓口を最短4週間*で導入・開設でき、導入後は働く場所や席数、ニーズの変化に柔軟に対応したり、別拠点への展開が容易です。
*ウフルでご支援したお客様の実績となります。規模や要件により異なります。
対象となる方
・顧客対応業務をもっと効率化したいとお考えの方
・顧客の満足度を高めたい、サービスを向上したいとお考えの方
・電話対応業務を在宅で行いたいとお考えの方
・新しい働き方に対応して人手不足を解消したいとお考えの方
・既存のコールセンターシステムの更新が近い方
・その他、顧客対応業務に課題を感じている方
日時 | 2021年5月19日(水) 15:00~16:00(開場 14:50) |
---|---|
会場 | オンラインによる配信となります。 弊社での参加はできませんので、ご来場されないようお願いします。 ※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。 |
参加費 | 無料(事前登録が必要) |
定員 | 80名(定員になり次第締め切り) |
プログラム | 15:05~15:30(25分) はじめてのAmazon Connect ~ゼロからわかるAmazon Connect入門編 アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 パートナーアライアンス統括本部 パートナービジネス開発部 パートナーディベロップメント担当 中村 彰太 氏 顧客対応の要となるコンタクトセンター。 Amazon Connectは、従来なら長い期間と労力を要していたコンタクトセンターの構築を驚くほど短期間に、そして簡単にできるソリューションです。 このセッションでは今直面する課題を解決するクラウドベースのコンタクトセンター・ソリューション「Amazon Connect」の概要とその活用方法についてご紹介します。 15:30~15:55(25分) ウフル流Amazon Connectを使った事例紹介 株式会社ウフル Account Management 山田真也 コロナの影響で在宅勤務が増える中、ウフルにはAmazon Connectに関するお問い合わせが増えています。 このセッションでは、Amazon ConnectとSalesforceを組み合わせた利用方法について、実際のお客様事例を交えながらご紹介します。 15:55~16:00(5分) 質疑応答 |
共催 | アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 株式会社ウフル |
- プログラムは、一部変更になる場合がございます。
- 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
- ご登録情報は主催および協賛・協力企業にて、マーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、お申込フォームのプライバシーポリシーをご覧ください。
お申し込みを締め切りました。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら