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マルチクラウド活用で実現 顧客体験を向上させる”お客様窓口の構築”

販売するモノやサービスでの差別化が難しくなってきた昨今、購入後のフォローの良し悪しは重要な顧客体験となっています。さらにその体験はSNSなどで拡散され、多くのユーザーはこうした口コミを購買の判断材料としています。
様々なチャネルからのコンタクトに対して顧客の窓口となり、顧客エンゲージメントを高めることがお客様窓口に求められています。そのためには時代ニーズにあわせたチャネルの対応や、対応品質の改善、データ分析・活用など、顧客視点での改善が急務です。そしてこれらは継続的に見直し、進化させる必要があります。
本セミナーでは、顧客と繋がる仕組みであるAmazon Connect、データを活用する仕組みであるSalesforceをもとに、顧客体験を変革する方法をご紹介いたします。高い機能性と信頼性をもつこれらのサービスは、クラウドならではの柔軟性と拡張性をもち、お客様窓口を時代のニーズにあわせて進化させることができます。
事例やデモを交えたサービスのご紹介と、スモールスタートに適したパッケージのご紹介も予定しております。

こんな方におすすめです
・顧客の満足度を高めたい、サービスを向上したいとお考えの方
・電話対応業務を改善したいとお考えの方
・顧客対応業務をもっと効率化したいとお考えの方
・既存のコールセンターシステムの更新が近い方
・その他、顧客対応業務に課題を感じている方

※このセミナーは2022年7月28日に開催した内容を録画したものです。

日時 2022年9月21日(水) 15:00~16:10(開場 14:50)
会場 オンラインによる配信となります。
※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。
参加費 無料(事前登録が必要)
定員 80名(定員になり次第締め切り)
プログラム 15:00~15:20(20分)
お客様のライフスタイルに「寄り添う」新しい顧客体験
株式会社セールスフォース・ジャパン アライアンス事業統括本部 パートナーアカウントアソシエイトアドミニストレーター 松岡 育未 氏


デジタルシフトによってリモートへの適応力・柔軟性が求められるようになる一方、改めて顧客との対面(リアル)接点の重要性が高まっています。お客様の意識が変化する中、企業が求められる「寄り添う」顧客体験とは?
新たなカスタマーサービスの時代に持続的な成長を実現するためSercvice Cloudを用いた顧客中心型の仕組みをご紹介します。

15:20~15:40(20分)
Amazon Connectで実現する新しい顧客体験
アマゾンウェブサービス合同会社 プロダクティビティーアプリケーションズ事業本部 CX事業部 CX Partner Business Development Manager 江原 孝大 氏


新しいデジタル、そしてバーチャル時代へと変化するなかで、企業のリアルな顧客接点であるコンタクトセンターでの顧客体験(CX)向上への取り組みは、益々その重要性が高まっています。
Amazon Connectは、コンタクトセンターのCX向上を実現する次世代のプラットフォームとして、多くの導入実績を誇っています。
本セッションでは、Amazon Connectの最新テクノロジーで実現するCX向上について、デモを交えてご説明します。

15:40~16:00(20分)
Amazon ConnectとSalesforceで実現する次世代のお客様窓口とは
株式会社ウフル Account Management 山田真也

株式会社ウフル Account Management 山田真也<
ビジネスの拡大や顧客接点の多様化で、お客様との現状のコミュニケーションをもっと抜本的に改善したいとお考えではありませんか?
このセッションでは、Amazon ConnectとSalesforceを組み合わせた利用イメージを、実際の事例やデモを交えてご紹介します。また、スモールスタートに適した、お客様窓口構築パッケージをご紹介します。
最新のテクノロジーを活用した、抜本的かつ継続的な解決策をイメージしていただけると思います。

16:00~16:10(10分)
質疑応答
共催 株式会社ウフル 株式会社セールスフォース・ジャパン アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社
  • プログラムは、一部変更になる場合がございます。
  • 共催企業および講演者の競合関係にあたる企業のご参加をお断りする場合がございます。
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Amazon Connect コンタクトセンターソリューション
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