Amazon ConnectとSalesforceで実現する 顧客体験を向上させる”お客様窓口の構築”
販売するモノやサービスでの差別化が難しくなってきた昨今、購入後のフォローの良し悪しは重要な顧客体験となっています。さらにその体験はSNSなどで拡散され、多くのユーザーはこうした口コミを購買の判断材料としています。
様々なチャネルからのコンタクトに対して顧客の窓口となり、顧客エンゲージメントを高めることがお客様窓口に求められています。そのためには時代ニーズにあわせたチャネルの対応や、対応品質の改善、データ分析・活用など、顧客視点での改善が急務です。そしてこれらは継続的に見直し、進化させる必要があります。
本セミナーでは、顧客と繋がる仕組みであるAmazon Connect、データを活用する仕組みであるSalesforceをもとに、顧客体験を変革する方法をご紹介いたします。高い機能性と信頼性をもつこれらのサービスは、クラウドならではの柔軟性と拡張性をもち、お客様窓口を時代のニーズにあわせて進化させることができます。
事例やデモを交えたサービスのご紹介と、スモールスタートに適したパッケージのご紹介も予定しております。
こんな方におすすめです
・顧客の満足度を高めたい、サービスを向上したいとお考えの方
・電話対応業務を改善したいとお考えの方
・顧客対応業務をもっと効率化したいとお考えの方
・既存のコールセンターシステムの更新が近い方
・その他、顧客対応業務に課題を感じている方
※このセミナーは2022年7月28日に開催した内容を録画したものです。
日時 | 2023年1月19日(木) 14:00~15:10(開場 13:50) |
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会場 | オンラインによる配信となります。 ※参加方法は、お申込み後にご案内するメールにしたがってご確認ください。 |
参加費 | 無料(事前登録が必要) |
定員 | 80名(定員になり次第締め切り) |
プログラム | 14:00~14:20(20分) お客様のライフスタイルに「寄り添う」新しい顧客体験 株式会社セールスフォース・ジャパン アライアンス事業統括本部 パートナーアカウントアソシエイトアドミニストレーター 松岡 育未 氏 デジタルシフトによってリモートへの適応力・柔軟性が求められるようになる一方、改めて顧客との対面(リアル)接点の重要性が高まっています。お客様の意識が変化する中、企業が求められる「寄り添う」顧客体験とは? 新たなカスタマーサービスの時代に持続的な成長を実現するためSercvice Cloudを用いた顧客中心型の仕組みをご紹介します。 14:20~14:40(20分) 14:40~15:00(20分) 15:00~15:10(10分) |
共催 | 株式会社ウフル 株式会社セールスフォース・ジャパン アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 |
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