NTTドコモの「AI電話サービス」の販売パートナーとして、 ウフルが紹介されました
2020年12月10日に株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)から発表された「AI電話サービス」の販売パートナーとして、ウフルが紹介されました。
ドコモサービスサイト: https://www.nttdocomo.co.jp/biz/service/aitelephone/
AI電話サービスとは
ドコモのAI対話技術と、アマゾンウェブサービス(AWS)が提供するクラウド上にコールセンターを構築できるサービス「Amazon Connect」を組み合わせて開発した「AIによる電話応対技術」により、これまで人が行ってきた電話応対業務をAIが代行し、自動化するソリューションです。
ウフルは、AI電話サービスにおけるAmazon Connect連携開発をサポートしてまいります。
ウフルのAmazon Connectコンタクトセンターソリューションとは
2020年6月、ウフルは日本企業第二号となるAWSサービスデリバリープログラム認定を取得しております。
Amazon Connectパートナーページ:https://aws.amazon.com/jp/connect/partners/
AWSが提供するコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」、およびセールスフォース・ドットコムの提供するCRMサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」をインテグレーションしたクラウド型のコンタクトセンターを短期間で構築することができるソリューションです。
サービス詳細ページ:https://uhuru.co.jp/solutions/amazon-connect/
*本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。
(参考)関連プレスリリース
AWS Amazon Connectサービスデリバリーの パートナー紹介ページに、ウフルが掲載されました
(2020年8月21日発表)
ウフル、日本企業第二号となる AWSサービスデリバリープログラム認定を取得
〜在宅コールセンターをAmazon Connectによりスピーディに構築〜
(2020年6月16日発表)
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら