AWS パートナーネットワーク(APN) アドバンストコンサルティングパートナー昇格のお知らせ
この度ウフルは、これまでの営業や技術面でのノウハウと実績が認められ、アマゾン ウェブ サービス(以下 AWS)から認定されているAWS パートナーネットワーク (APN)のランクが、2021年6月より「セレクトコンサルティグパートナー」から「アドバンストコンサルティングパートナー」に昇格したことをお知らせいたします。
(ご参考)AWSパートナー紹介ページ
AWS パートナーネットワーク(APN)とは
APN コンサルティングパートナーは、あらゆるタイプ、あらゆる規模の顧客に対し、AWS でのワークロードとアプリケーションの設計、開発、構築、移行、管理をサポートするプロフェッショナルサービス企業で、顧客のクラウド移行を加速する支援を行います。
APNアドバンストコンサルティングパートナーとは
APNアドバンストコンサルティングパートナーはAPNパートナーの中でも高位の資格で、AWSに関する営業・技術体制を持ち、AWSでのシステムインテグレーションやアプリケーション開発などの実績が非常に豊富なパートナーのみが受けられる認定です。今回の昇格により、AWSを積極的に活用したい顧客企業向けの支援をさらに充実してまいります。
ウフルは、2018年9月より、AWSが提供するコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」のコンタクトセンター構築支援サービスを提供しております。なお、ウフルのAmazon Connectコンタクトセンターソリューションは、日本企業として第二号となるAWSサービスデリバリープログラム(SDP)認定を取得しております。(2020年6月発表)
ウフルのAmazon Connectコンタクトセンターソリューションとは
AWSが提供するコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」、およびセールスフォース・ドットコムの提供するCRMサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」をインテグレーションしたクラウド型のコンタクトセンターを短期間で構築することができるソリューションです。
サービス詳細ページ:https://uhuru.co.jp/solutions/amazon-connect/
* 本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。
*「アマゾン ウェブ サービス、アマゾン ウェブ サービス ジャパン、AWS、Amazon Connect は、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
CONTACT
ご依頼・ご相談など、お問い合せはこちら